NEWS

ジャングルジムからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【プラン終了】新しい格安の貸切プラン『ファミリー貸切プラン』が登場!

【プラン終了】新しい格安の貸切プラン『ファミリー貸切プラン』が登場!

【※こちらのプランは現在終了しております※】

新型コロナウイルスの影響が不安で、子どもを遊ばせたいけどちょっと不安が・・・というお悩みを解決できるよう
ジャングルジムでは新たな格安貸切プランをご用意いたします。

ファミリー貸切プランの詳細は以下の通りです

概要:20時~21時の1時間のみのファミリー限定貸切プランです。
価格:3,300円(税込) 土日祝日関わらず左記の金額でご利用いただけます。
期間:6月9日(火)から開始。予約受付は6月2日(火)から開始。

下記の注意事項をよくご確認ください。

注意事項1:1家族のみでのプランとなります。ご友人同士や2家族以上でのご利用はいただけません。
注意事項2:通常の貸切同様、遅くても1週間前までの予約が必要です。
注意事項3:当施設の利用対象年齢は3歳以上になりますので、貸切であっても3歳未満のお子様はご利用いただけませんのでご注意ください。(キッズエリアは利用可能です)

このプランはいつまで行うか未定ですが、プラン終了の際にはホームページやSNSで告知します。
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧