NEWS

ジャングルジムからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. プライベートレッスンのシステム変更のお知らせ

プライベートレッスンのシステム変更のお知らせ

ご好評頂いてます代表ゆーたのプライベートレッスンですが、この度システムを見直しまして
営業時間外でお受けできるようにしました!(これにより他の利用者様がいない状況で全面使ってレッスンが可能になりました。)

プライベートレッスン詳細については下記をご覧ください。

=====プライベートレッスンについて====

ジャングルジム代表のゆーたが1時間付きっきりでトランポリンをお教えします。
トランポリンの他、マット運動や簡単なアクロバットもOKです。レッスン可能な内容はお問い合わせください。
『トランポリン教室に通いたいけど都合が合わない』『ガッツリ短時間で教えてほしい』『安全に練習できる施設で教わりたい』等お考えの方は是非プライベートレッスンをご検討ください。
スケジュールによってはお受けできない可能性もございますので事前のご連絡をお願いします。

【プライベートレッスンの可能時間(平日と日曜日のみ可能です)】
平日 10時~14時(営業時間外なので他の利用者様はいない中でできます。)
日曜日 13時~15時(営業時間内なので他の利用者様はいらっしゃいます。)

【要予約となります。Instagram・TwitterのDM又はお電話でご予約ください】
※スケジュールによってはお受けできない可能性もございますので必ず事前のご連絡をお願いします。
代表ゆーたのInstagram / 代表ゆーたのTwitter / 電話0157-33-5206

 60分…6,600円(ジャングルジムの施設利用料含む)

お知らせ

お知らせ一覧