NEWS

ジャングルジムからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】営業日に関するお知らせです

【重要】営業日に関するお知らせです

いつもジャングルジム札幌店をご利用いただきありがとうございます。

2024年3月より、現在トランポリン教室を行っている日(水曜日・金曜日)の自由利用を不可とさせていただきます。

理由としましては
・教室実施時間にスタッフ不在のことが多いため自由利用のお客様へのご対応が難しい。
・受付中は教室を中断してしまうため教室生徒様にもご迷惑をおかけしてしまっている。
このことから、今回このような判断とさせていただきました。

実質平日の営業日数が減ることになりますので、
平日のご利用を楽しみにしてくださっているお客様にはご迷惑をおかけ致します。
大変申し訳ございません。

また、教室実施日が祝日の場合は10時~14時の短縮にはなりますが営業させていただきますので是非ご利用くださいませ。

〇変更後〇
平日 ⇒ 月曜日・木曜日は自由利用可能。/水曜日・金曜日は教室のみ実施。自由利用不可。
土日 ⇒ 変更なし
祝日 ⇒ 教室のない祝日の場合は10時~20時/教室がある祝日の場合は10時~14時。

営業日時がわかりずらくなってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともジャングルジム札幌店をどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択